« 新しい年に向かって。。。 | メイン | 春はすぐそこです。 »

2017年2月17日 (金)

韓国旅行です。

smile 去年は、行くことのできなかった慰安旅行airplane。今年は3人だけですが、韓国に行ってきました。まわりの人からは、『とにかく耳がちぎれそうなぐらい寒いよsnow』と脅され、マイナス15度は、覚悟して行ってきました。bearing

が。。。寒いけれど、天気sunは良く、マイナス3~4度ぐらいで、思ったほど辛くなく、快適でしたよgood

女子3人なので、とにかくお買い物bag、食べるrestaurantbeerbirthday、三昧でしたsmile

 とくに、焼き肉taurus、ちぢみ、キムチ、スイーツcake、今どきの可愛い小物や洋服を値段を交渉しながら、満喫してきました。

 とかく、韓国(ソウル)は、政治的にはいろいろ大変そうですけど、私たちは、遊びに行くところは、活気impactにあふれてて、パワーshineを感じました。

美味しかったし、楽しかったしnote、また行きた~い!lovely

Img_6052 韓国着いての、最初のご飯。full

Img_6087 夜中でも開いてるお店も、人も、一杯!night

Img_6094 寒くても、屋内はとても暖かいので、冷たいスイーツが美味しいlovely

Img_6127 デパートの化粧品売り場なのに、メリーゴーランドが。。sign03

Img_6135 ディープな市場での食事。安いし、美味しいし、これがまた最高!good

Img_6137 外でも暖まるよ。noodle

Img_6154 ご当地シャンプー。

Img_6171 買い物一杯するから、何回も両替しちゃう。

Img_6214 また来たいね~。heart04