« 韓国旅行です。 | メイン

2017年2月28日 (火)

春はすぐそこです。

 Before

Img_5977

今年、高校を卒業して大学生になる親戚のダイちゃんheart04

前髪を自分で切ってしまってhairsalon、こんなにもっさくなってイケメンが台無しだなぁbearing

よぅし、ダイちゃんにとって、カリスマの由美姉さんが、かっこよくしてやるぞっ!good

カットして、ロットとピンカールでミックスパーマをかけました。

ほら、爽やかな今どきのイケメンになったよlovely

ダイちゃんは、ワンオクのTakaが大好きheartで、バンドkaraokenoteを組んで、ドラムをやってます。

かっこよくなったので、ご機嫌ですnote

 

After

Img_5981Img_5984

新しい大学生活、春もすぐですね。