« 食べて!遊んで!勉強する!! | メイン | もっと可愛く、綺麗になってもらいたい!! がんばるぞ! »

2016年6月21日 (火)

梅雨がキターーー!!

 

 梅雨rain入りしましたね。。。

髪の毛がうっとおしい季節sweat01になってきたので、

いつもより早めにカットhairsalonしたくなりますねcoldsweats01

私の髪の毛もクルクルtyphoonです(笑)

  5月末にお休みshineをもらって、運動会runを見に行ってきました。

Img_17271

徒競走も1位sign01、選抜リレーも1位sign01。応援も1位sign03、総合も1位で優勝sign03sign03

素晴らしい結果に大満足でしたhappy02

お弁当riceball、作ったかいがあったなぁnote。。。

Img_1726_2

 これからは、落ち着いて勉強だーーーpencil

私も、前撮り、婚礼、楽しみな仕事が盛りだくさんです。

体調管理punchに気を付けて、がんばりまーすdash

by春花