« | メイン | 梅雨がキターーー!! »

2016年5月31日 (火)

食べて!遊んで!勉強する!!

 

 5月も終わりかな、と思ったら、急にムシムシcloudrainしてきましたね。

髪が急にうっとおしいdash、とか、virgoまとまらないsign04、とか、という人が増えてきました。

少しのカットの工夫やヘッドスパやトリートメントなど、ちょっとスッキリ・サッパリするshine作戦は、hairsalon考えてありますよ。good

ぜひ来てくださいね。wink

昨日は、知る人ぞ知る、予約を取ろうとしたら1年先、という美容師のぶさんの講習eyeに行ってきましたscissors

のぶさんのブログは、1年ほど前から見ていたけど、実際、行ってみると、いろんな発見が出来ました。flairflair

今までとは、違った考え方や発想ができそうな気がする。notesnotes

そのためには、もう少し、新しいことや、違う角度からの見方とか、努力しないとね。sweat01sweat01

Img_1516

5月29日は、親友いそやんの誕生日です。

二人で、時代屋restaurantのコースをいただきました。

Img_1507

とっ~ても、美味しかったですよ。

デザートには、ロウソクとマスターのイタリアーノのbirthdayバースディソングkaraoke付きです。

今年も、無事、ハッピーなお誕生日を迎えられてよかったね、と

大きな大きな真っ赤な(エアー)バラの花束presentを贈りました。smile

Img_1492

Img_1493

Img_1501